2d6+3+3 先制判定 2d6+6+3 生命抵抗判定 2d6+6+3 精神抵抗判定 2d6+6+3+1 命中判定 k25[10]+6+3+1+2+2 ダメージ 2d6+6+3-1 回避 ### ■能力値 //器用度=18+2 //敏捷度=18 //筋力=24 //生命力=22 //知力=14 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //スカウト=5 //レンジャー=1 //エンハンサー=5 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=スティールブレイド //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //武器2=スティールブレイド //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=25 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+0)