//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} 回避/右手 2d+24+{回避修正} 回避/左手 2d+24+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/魔銃タナトス(右手) 2d+25+{命中修正} ダメージ/魔銃タナトス(右手) 2d6+24+{打撃修正} 命中力/魔銃ヒュプノス(左手) 2d+25+{命中修正} ダメージ/魔銃ヒュプノス(左手) 2d6+24+{打撃修正} 魔動機術 2d+24 [主]銃撃/30/回避力/消滅 [主]銃撃/回避力/消滅 2d+23 [補]紫水晶の視線/30/精神抵抗力/消滅 [補]紫水晶の視線/精神抵抗力/消滅 2d+23 [主]紫電の光線/30/精神抵抗力/半減 [主]紫電の光線/精神抵抗力/半減 2d+23 雷属性の魔法ダメージを与えます。 {紫電の光線ダメージ} ▽毒の血液/22(29)/生命抵抗力/消滅 この魔物が存在する乱戦エリア内において、この魔物にダメージを与えた者は、 自身の手番終了後に「2d+10」点の毒属性魔法ダメージ 雷属性の魔法ダメージを与えます。 {紫電の光線ダメージ}//2 ▽毒の血液/22(29)/生命抵抗力/消滅 この魔物が存在する乱戦エリア内において、この魔物にダメージを与えた者は、 自身の手番終了後に「2d+10」点の毒属性魔法ダメージ(半減) ### ■パラメータ //紫電の光線ダメージ=2d+28 //紫電の光線ダメージ=2d+10