### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+4 スカウト技巧 2d+10+4 スカウト運動 2d+10+6 スカウト観察 2d+10+4 レンジャー技巧 2d+5+4 レンジャー運動 2d+5+6 レンジャー観察 2d+5+4 セージ知識 2d+7+4 アルケミスト知識 2d+6+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ダガー1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k3[9+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H拳 2d+5+{命中修正} ダメージ k0[11+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キック1H# 2d+4+{命中修正} ダメージ k5[11+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} 回避力 2d+24+{回避修正} 回避力 2d+28+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ