2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{命中1} 命中/フリッサ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/ライトフレイル k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{回避} ### ■能力値 //器用度=20+2 //敏捷度=25 //筋力=31+2 //生命力=26 //知力=26 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //フェンサー=14 //スカウト=12 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=13 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力2=12 //C値2=10 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)