### ■非戦闘系 2d+3+3 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+知力 2d+1+3 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k20[10]+4 hk20[10]+4 2d+{デーモンルーラー}+{知力B} 送還判定 2d+{デーモンルーラー}+{器用度B} 送還判定 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=2 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+6+{命中修正} 命中力/スティールブレード1H k24[(10+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //知力=15 ### ■技能レベル //デーモンルーラー=4 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6)