m移動 → ▶主動作["クレイモア"による近接攻撃]→ L追加動作["スパイクシールド"による近接攻撃]→同対象 ~ 練技 ~ ≫練技使用[ビードルスキン] MP-3 防護点+2(3R) ≫練技使用[キャッツアイ] MP-3 命中力+1(3R) ≫練技使用[マッスルベアー] MP-3 筋力ボーナス+2(3R) ≫練技使用[ジャイアントアーム] MP-3 筋力+12(1R) ≫練技使用[ストロングブラッド] MP-3 炎属性,水・氷属性からの被ダメージ-5(3R) ≫練技使用[リカバリィ] MP-3 HPをエンハンサー技能(6点)回復 ~ 賦術 ~ ≫△賦術行使[バークメイルA] 消費マテリアルカード:緑A 防護点+2(18R) ≫賦術行使[ヴォーパルウェポンA] 消費マテリアルカード:赤A 与ダメージ+2(18R) ≫賦術行使[ヒールスプレーA] 消費マテリアルカード:緑A×2 HP「10」点回復 ≫賦術行使[クリティカルレイA] 消費マテリアルカード:金A ダメージ算出の出目+2(1回) 起動[ファストアクション] 1ラウンド目に主動作機会が1回追加 起動[剣の加護/運命変転+] 出目→ , +1 +2+2+2 +ヴォ-パルウェポン+マッスルベア-+ジャイアントア-ム ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+4+3 ウォーリーダー先制 2d+6+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+3 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+7 ダメージ k0[10]+7 半減 k0[13]+7// 回復量 k0[13]+7 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 命中力/クレイモア1H 2d+12 ダメージ k36[10]+15 命中力/スパイクシールド1H 2d+10 ダメージ k13[10]+12 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+11 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ