### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+4 レンジャー観察 2d+7+3 セージ知識 2d+7+3 バード見識 2d+11+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+4+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+17 ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+{回復量修正} 回復量 k10[13]+17+{回復量修正} 回復量 k20[13]+17+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+{回復量修正} 回復量 k40[13]+17+{回復量修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ストリングボウ2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ