//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避/頭 2d+15+{回避修正} 回避/右腕 2d+14+{回避修正} 回避/脚部 2d+13+{回避修正} 回避/脚部 2d+13+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 ダメージ/頭 2d6++{打撃修正} 命中力/槍(右腕) 2d+17+{命中修正} ダメージ/槍(右腕) 2d6+17+{打撃修正} ダメージ/大盾(左腕) 2d6++{打撃修正} 命中力/踏みつけ(脚部) 2d+15+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(脚部) 2d6+14+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(脚部) 2d+15+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(脚部) 2d6+14+{打撃修正} 魔動機術 2d+11 [主]光条/23/精神抵抗力/半減 [主]光条/精神抵抗力/半減 2d+14 純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+12 純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+12//2 [主]Action-code-Cyclone/25/回避力/消滅 [主]Action-code-Cyclone/回避力/消滅 2d+18 物理ダメージを与え、その後、この効果によって物理攻撃ダメージを受けた以外のPC陣営ゴーレムや騎獣等も含む)は「2d+14」の達成値で精神抵抗判定を行い、抵抗失敗で「2d+15」点の風属性魔法ダメージ 2d+25 [主]踏み荒らし/20/生命抵抗/半減 [主]踏み荒らし/生命抵抗/半減 2d+13 ### ■パラメータ