### ■非戦闘系・先制 2d+{冒険者レベル}+(({器用度}+{器用度増強})/6) 冒険者器用度 2d+{冒険者レベル}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6) 冒険者敏捷度 2d+{冒険者レベル}+(({筋力}+{筋力増強})/6) 冒険者筋力 2d+{冒険者レベル}+(({生命力}+{生命力増強})/6) 冒険者生命力 2d+{冒険者レベル}+(({知力}+{知力増強})/6) 冒険者知力 2d+{冒険者レベル}+(({精神力}+{精神力増強})/6) 冒険者精神力 2d+{レンジャー}+({器用度}+{器用度増強})/6レンジャー技巧 2d+{レンジャー}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6 レンジャー運動 2d+{レンジャー}+({知力}+{知力増強})/6 レンジャー観察 k10[13]sf4+{レンジャー}+({器用度}+{器用度増強})/6 救命草+薬師道具セット k50[13]sf4+{レンジャー}+({器用度}+{器用度増強})/6 救難草+薬師道具セット k0[13]sf4+{レンジャー}+({器用度}+{器用度増強})/6 魔香草+薬師道具セット k10[13]sf4+{レンジャー}+({器用度}+{器用度増強})/6 魔海草+薬師道具セット 2d+{アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6 アルケミスト知識判定 2d+{ウォーリーダー}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6) ウォーリーダー先制 ### ■薬草 k0[13]+7+4 〈魔香草〉 ### ### ■特技 《追い打ち》シールドバッシュで転倒した当ていに追加の近接武器を行う。 《抵抗強化Ⅰ》 抵抗補正+1 サバイバビリティ 自然環境下で1日1回、抵抗力判定を自動成功にする 不屈 HP0でも気絶しない ### ### ■宣言特技 [宣]《シールドバッシュⅡ》 転倒させる可能性のある近接攻撃を盾で行う [宣]《マルチアクション》  ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{プリースト}+{アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+{プリースト}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{プリースト}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+{プリースト}+({知力}+{知力増強})/6+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+{アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{ファイター}+(({器用度}+{器用度増強})/6)+1+{命中修正} 命中力/[魔]〈バスタードソード〉[刃]1H両 k17[(10+{C修正})]+{ファイター}+(({筋力}+{筋力増強})/6)+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈バスタードソード〉[刃]1H両 2d+{ファイター}+(({器用度}+{器用度増強})/6)+1+{命中修正} 命中力/[魔]〈タラスクシールド〉[刃]1H k15[(10+{C修正})]+{ファイター}+(({筋力}+{筋力増強})/6)+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈タラスクシールド〉[刃]1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者レベル}+(({生命力}+{生命力増強})/6)+1+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+(({精神力}+{精神力増強})/6)+1+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{ファイター}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6)-2+{回避修正} 回避力(ファイター) ### ### ■能力値 ### ### ■技能レベル ### ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=17 //筋力=22 //生命力=19 //知力=15 //精神力=16 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=2 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=3 //レンジャー=7 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ