### ■非戦闘系 2d+2+3 冒険者+器用 2d+2+1 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+4 神聖魔法行使 サイントーチ 回避-2 2d+4 神聖魔法行使 フィールドプロテクション ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+5+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 k20[(12+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス1H両 k20[(12+{C修正})]+4+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/魔力撃ヘビーメイス1H両 2d+5+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス2H k30[(12+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス2H k30[(12+{C修正})]+4+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/魔力撃ヘビーメイス2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+-2{生命抵抗修正} 生命抵抗力魔力撃補正 2d+6-2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力魔力撃補正 2d+2+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ