2d6+13+2 冒険者器用 2d6+13+2 冒険者敏捷 2d6+13+3 冒険者筋力 2d6+13+6 冒険者知力 2d6+13+4 生命抵抗力 2d6+13+6+2 精神抵抗力 2d6+4 生死判定 2d6+9+6+1 スカウト運動(破壊) 2d6+9+6 スカウト観察/知識 2d6+9+6+1+1 探索判定 2d6+9+6+1 異常感知、危機感知、罠回避 2d6+5+6 セージ知力 2d6+5+6+1 見識判定 2d6+1+6+1 魔物知識 2d6+1+6+1+2 魔物知識(ペネ) ブリンク MP:10 最初の回避力判定に自動成功する シャイニングスポット MP:16 半径3m/5でK40+魔力@9の魔法ダメージ ショック MP:16 K30+魔力@10の物理ダメージをHPとMPに与える ブリザード MP:10 半径6m/20でK30+魔力の水・氷属性の魔法ダメージ サンダー・ボルト MP:13 1体にK50+魔力の雷属性の魔法ダメージ レデュース・マジック MP:5 1日の中で最初に受けた魔法ダメージ分のMPを回復する エネルギージャベリン MP:9 1体にK40+魔力の純エネルギーの魔法ダメージ ペネトレイト MP:2 魔物知識判定+2 インスピレーション MP:4 1日に一度、観察/知識判定を自動成功 プレコグ MP:6 行為判定の出目を「8」に出来る 2d6+26 ソーサラー行使 2d6+26+3 ソーサラーバイキャス K10+24+1@10 K10+24+1+1@10 魔神 K30+24+1@10 K30+24+1+1@10 魔神 K40+24+1@9 K40+24+1+1@9 魔神 K40+24+1@10 K40+24+1+1@10 魔神 K50+24+1@10 K50+24+1+1@10 魔神 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ