ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バーボン・ウッドフォード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“灰銀の魔導銃士”バーボン・ウッドフォード

プレイヤー:DarkDwarf

なかなか考えたようじゃが……無駄じゃ。
何処に逃げようとワシの銃撃からは逃れられぬわい。

種族
ダークドワーフ
年齢
43
性別
種族特徴
[暗視][黒炎の遣い手]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
10
8
8
18
4
10
5
3
16
成長
8
成長
4
成長
0
成長
5
成長
7
成長
6
器用度
36
敏捷度
18
筋力
18
生命力
18
知力
18
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
5
生命抵抗
12
精神抵抗
14
HP
45
MP
51
冒険者レベル
9

経験点

使用
44,000
残り
0
総計
44,000

技能

シューター
9
マギテック
7
スカウト
7
レンジャー
3
エンハンサー
2
セージ
1

一般技能

付与術士
復元師

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《射手の体術》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 13
運動 10
観察 10
レンジャー技能レベル3 技巧 9
運動 6
観察 6
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
汎用蛮族語
魔動機文明語
アンドロスコーピオン語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 10 10 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル9 18 12
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハンティングベスト 15 1 5 射手専用。3600G
ブラックベルト 1
合計: すべて 13 7
装飾品 専用 効果
ハンティング帽 射撃攻撃のみ命中力判定+2。3000G
猛禽のモノクル 戦闘特技《鷹の目》取得。5000G
マギスフィア(小) 【OP:ターゲットサイト】200G
マギスフィア(小) 【OP:クリティカルバレット】200G
背中 野伏のセービングマント 抵抗・回避失敗時、魔法ダメージ-4。9000G+名誉点20
マギスフィア(大) 【OP:シャドウボディ/グレネード/ジェノサイドバレット】1000G
ブラックベルト 防護点+1。3000G
バレットポーチ 弾丸を計24発まで収納可能。100G
野伏のそよ吹きのマント 射撃攻撃に対してのみ回避力判定+1。4500G+名誉点20
マギスフィア(大) 【OP:エクスプローラーエイド/ヒーリングバレット/アナライズ】1000G
所持金
G
預金/借金
G

所持品

・冒険者セット:100G
・スカウト用ツール:100G
・マナポーション×3:2160G
・アウェイクポーション×2:200G
・ヒーリングポーション×5:500G
・デクスタリティポーション×3:6000G
・弾丸(12発入り)×50:2500G
・活性弾(12発入り)×5:800G
・陽光の魔符(+1)×3:1500G
・月光の魔符(+1)×3:1500G
・魔晶石(1点)×10:1000G
・魔晶石(3点)×5:1500G
・魔晶石(5点)×5:2500G
・魔香水×3:1800G

名誉点
75
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

・経歴1・
「師と呼べる人物がいる」
「武器の手入れは欠かさない」
「血縁者と死別している」

・経歴2・
〇生まれた環境:隧道の子
〇ハプニング1:故郷が戦争や襲撃で滅ぼされた
〇幼少期の経験:爆炎部隊
〇ハプニング2:立派な先達と知り合えた
〇少年期の経験:油断ならない環境が君を鍛えた
〇ハプニング3:体質が改善され、以前より健康になった
〇青年期の経験:努力は苦にならない
〇放浪者の理由:自分の力を試したくて
〇信条:死/否定、闘争/肯定
〇矜持:武具を手放さない

・容姿・
身長:150cm
体重:60Kg
体脂肪率:10%
筋肉量:54.00Kg

・その他・
くすんだ銀色の髪と髯、山吹色の瞳を持つダークドワーフの魔導銃士です。
アルフレイム大陸の奥地にあおる鉱山で一族と共に鉱夫として生活をしていましたが、鉱山資源に目を付けた近隣国家による襲撃に遭い、一族は散り散りとなり、バーボンもまた瀕死の重傷を負って彷徨い、魔動機文明の遺跡に辿り着きました。そしてそこを根城としていたアンドロスコーピオン族によって生命を助けられます。その後、アンドロスコーピオンの使う魔動機術と銃撃の冴えに興味を覚えて教えを請います。機械的で感情のないアンドロスコーピオンたちの教え方はある種の拷問じみたものでしたが、バーボンは僅か半年という短期間で基礎的なものをマスターし、一族の仇を討つべく出立しました。そして各地を転々とし仇の情報を収集しつつ技に磨きをかけ、青年期に差し掛かる頃には一端の放浪者として成り上がっていました。当面の目標は一族の仇を見つけ出してケリをつけることです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 44,000 76,200 75 器用×8
敏捷×4
生命×5
知力×7
精神×6
取得総計 44,000 76,200 75 30

チャットパレット