### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+5 冒険者+筋力 2d+10+5 冒険者+知力 2d+10+1 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+5 レンジャー観察 2d+7+1+1 ライダー運動 2d+10+5 ライダー観察 2d+10+1+1 ライダー知識 2d+10+1 魔物知識 2d+10+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精(炎)の正直者のフレックスグリップ強化グレートパリー+12H 2d+15+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+3+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ