2d6 :MP- :MP-1 ソリッドパレットorヒーリングバレット :MP-1 :命中修正+1 ターゲットサイト :MP-1 クリティカルバレット :MP-1 ショットガンバレット :MP-2 :ジェザイル-3 バーストショット :MP-3 :ジェザイル+3 クイックリロード :MP-3 :ロングバレル+1 クイックリロード :命中修正+2 :MP-3 エクスプローラーエイド :Mp-9 オートモービル :MP-14 オートモービルⅡ :ロングバレル-1 :ロングバレル+1 リロード :ジェザイル-1 :ジェザイル+3 リロード :命中修正=0 :mp-3 :命中修正+1 :ジェザイル-2 ショットガン2+ターゲット>ジェザイル :MP-2 :命中修正+1 :ロングバレル-1 ショットガン+ターゲット>バレル :MP-4 クイック+ショットガン>バレル ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+2 ライダー運動 2d+7+3 ライダー観察 2d+7+2 ライダー知識 2d+7+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ロングバレル2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(8+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(8+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[11]+(8+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(8+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(8+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ