### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+9 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+10+8 スカウト運動 2d+10+8 スカウト観察 2d+10+5 レンジャー技巧 2d+10+8 レンジャー運動 2d+10+8 レンジャー観察 2d+10+5 セージ知識 2d+10+5 ライダー運動 2d+1+8 ライダー観察 2d+1+5 ライダー知識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+5+5 ウォーリーダー先制 2d+15+8 ウォーリーダー先制(知) 2d+15+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/IW B1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/IW A1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/IW S1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/IW SS1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハイペリオン1H両 2d+24+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハイペリオン2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 回避力 2d+23+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ