《乱風・双手分撃》宣言:初発に牽制Ⅲ、2発目に囮攻撃Ⅱ 《牽制攻撃Ⅲ》宣言:命中力+3 《囮攻撃Ⅱ》宣言:命中力-2、命中時D+8、回避されたとき相手の回避力-2 ### ■非戦闘系 2d6+11+5>=? 冒険者+器用 2d6+11+4>=? 冒険者+敏捷 2d6+11+3>=? 冒険者+筋力 2d6+11+3>=? 冒険者+知力 2d6+9+5>=? スカウト技巧 2d6+9+4>=? スカウト運動 2d6+9+3>=? スカウト観察 2d6+9+3+1>=? スカウト観察/🐺魔物知識・探索・危険感知・異常感知・罠回避+1 2d6+7+3>=? セージ知識 2d+3+5>=? レンジャー技巧 2d+3+4>=? レンジャー運動 2d+3+3>=? レンジャー観察 2d6+7+3+3>=? 魔物知識 2d6+2+3>=? アルケミスト知識 k0[13]tf4+3+5 魔香草/薬師道具セット ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+18+{命中修正}+3>? 命中力/[魔][打]ヘビーメイス+1・カスタム/牽制Ⅲ 2d6+18+{命中修正}-2>? 命中力/[魔][打]ヘビーメイス+1・カスタム/囮Ⅱ k23[(12+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔][打]ヘビーメイス+1・カスタム k23[(12+{C修正})]+15+{追加D修正}+8{出目修正} ダメージ/[魔][打]ヘビーメイス+1・カスタム/囮Ⅱ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=1 2d6+15+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d6+14+2+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d6+17+{回避修正}>=? 回避力 ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ