//-----種族特徴 △▶▶無生物と通じ合う意識:射程10m/6R 対象の命中・回避+1 6時間に1回使用可 LV6/射程が30mになる LV11/ボーナス修正+1(合計+2) //-----戦闘特技 ターゲッティング 武器習熟Aガン //-----騎芸 〇以心伝心:常時特技を共有する //-----武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 //サーペンタインガン=3 //デリンジャーA=2 //デリンジャーB=2 //スマートカービン=4 タゲサソリバレ :MP-3 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1h :サーペンタインガン-1 k10[13]+{追加D1}+{回復量修正} ヒルバレ+活性弾 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/デリンジャー1h :デリンジャーA-1 k20[10]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ 命中力/スマートカービン2H 2d+{命中3}+{命中修正} :スマートカービン-1 k20[10]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //-----抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 //----------魔動機術(弾丸系) //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 <1>---------- ▶▶シグナルバレット 弾丸 10秒 信号弾を作る :MP-1 ▶▶ソリッドバレッド 弾丸 10秒 マギスフィア小 威力20+魔力点の魔法ダメージ :MP-1 ▶▶ターゲットサイト 術者 10秒 マギスフィア小 :命中修正+1 :MP-2 <2>---------- ▶▶クリティカルバレット 弾丸 10秒 マギスフィア小 威力20+魔力点、C値-1の魔法ダメージ :MP-2 ▶▶ヒーリングバレット 弾丸 10秒 マギスフィア小 威力0+魔力点のHP回復 クリティカルは起きない :MP-1 //----------魔動機術(その他) <1>----------- 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶サウンドボム 任意の地点/2(30m)/射撃/一瞬 マギスフィア小 小さな音を立てる :MP-2 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶フラッシュライト 術者/術者/6時間/任意 マギスフィア小 2エリア(前方10m半径の半円)の空間を照らす :MP-2 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶マナサーチ マギスフィア大中小 魔力を帯びた物品の位置を知る MP-3 <2>---------- ▶▶エクスプローラーエイド 10分 マギスフィア小 探索判定・解除判定+2 :MP-4 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶サウンドレコーダー 術者 特殊 マギスフィア大中小 音声を記録再生する :MP-5 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶シャドウボディ 術者 6R マギスフィア小 回避+1 :MP-3 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} ▶ノッカーボム 物体1つ 接触 マギスフィア小 鍵や錠前を吹き飛ばす :MP-3 //-----非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー知識} ライダー知識 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=18 //筋力=15 //生命力=16 //知力=16 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=3 //マギテック=2 //スカウト=1 //ライダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({魔動機術}+1+0) //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D2=({魔動機術}+1+0) //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D3=({魔動機術}+1+2) //回避1=(0)