### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+1 冒険者+知力 2d+13+5 アルケミスト知識 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+19+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+18+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+19+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+7+2+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+7+2+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+7+2+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+7+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=22+2 //筋力=8+2 //生命力=22 //知力=33+2 //精神力=30 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ソーサラー=13 //コンジャラー=12 //ウィザード=13 //プリースト=2 //フェアリーテイマー=2 //デーモンルーラー=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //DEM={デーモンルーラー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=61 //最大MP=123 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+2+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+2+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+2+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)