### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法} ダメージ k10[10]+{妖精魔法}+2 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+2 ダメージ k20[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k30[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k40[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k50[10]+{妖精魔法}+2 物理ダメージ k50[12]+{妖精魔法}+2 ダメージ k80[10]+{妖精魔法}+2 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k40[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k50[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k80[13]+{妖精魔法}//+2 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} ダメージ k10[10]+{森羅魔法}+2 ダメージ k20[10]+{森羅魔法}+2 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+2 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+2 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+2 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+2 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+2 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法}+2 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+{森羅魔法}+2 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/爪[刃]1H 2d+{命中1} ダメージ k6[10]+{追加D1} 命中力/牙[刃]2H# 2d+{命中2} ダメージ k11[10]+{追加D2} 命中力/メイジスタッフ[打]2H 2d+{命中3} ダメージ k11[12]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=30+1 //筋力=12 //生命力=13 //知力=36+1 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //フェアリーテイマー=9 //ドルイド=10 //スカウト=8 //アルケミスト=1 //家政婦=4 //祈祷師=3 //歌手=1 //演奏家=1 //作曲家=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=79 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=爪[刃] //命中1= //威力1=6 //C値1=10 //追加D1= //武器2=牙[刃] //命中2= //威力2=11 //C値2=10 //追加D2= //武器3=メイジスタッフ[打] //命中3=1 //威力3=11 //C値3=12 //追加D3= //武器4=宿木の棒杖 //命中4= //威力4= //C値4= //追加D4= //回避1=(-8) //防護1=9