2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{魔物知識} ライダー魔物知識 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{ライダー観察} 探索指令 2d6+{アルケミスト知識} アルケミ知識 2d6 平目 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗 2d6+{賦術} 2d6+{命中1}+1 命中/ノーマルランス k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{回避}+1 回避 2d6+{騎獣命中} 騎獣命中 2d6+{騎獣回避} 騎獣回避 2d6+{騎獣打撃} 騎獣打撃 2d6+{騎獣生命} 騎獣生命抵抗 2d6+{騎獣精神} 騎獣精神抵抗 //騎獣命中=9+1+1+1 //騎獣回避=8+1+1 //騎獣打撃=11 //騎獣生命=10 //騎獣精神=9 ### ■能力値 //器用度=20+2 //敏捷度=15 //筋力=23+2 //生命力=21+3 //知力=13 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //ライダー=6 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+-1) //威力1=35 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0)