### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+11 冒険者+敏捷 2d+13+10 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+5 スカウト技巧 2d+8+11 スカウト運動 2d+8+10 スカウト観察 2d+8+5 バード見識 2d+13+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+29 ダメージ k20[{魔法C}]+29+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+29+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+29+{魔法D修正} 半減 k20[13]+29//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+29//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+29//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+29+{回復量修正} 回復量 k10[13]+29+{回復量修正} 回復量 k20[13]+29+{回復量修正} 回復量 k30[13]+29+{回復量修正} 回復量 k40[13]+29+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/蛇の竪琴2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k45[7+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+29+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ