### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+4 セージ知識 2d+3+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ウォーリーダー先制 2d+1+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/サーベル1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/【脇差】八寸八分/鴉丸国綱1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/【天下五剣】二尺五寸八分半/鬼丸国綱1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/【大太刀】二尺七寸七分/光鬼国綱1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ