### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+0 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+1 アルケミスト知識 2d+3+1 ウォーリーダー先制 2d+2+0 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バッドツインズ1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k31[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バッドツインズ2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} ### かばう :MP-3 :追加D修正+3 マッスルベアー :MP-3 :命中修正+1 キャッツアイ :追加D修正+4 :回避修正-2 全力攻撃 :追加D修正+1 ヴォーパルウェポン :生命抵抗修正+2 :精神抵抗修正+2 :追加D修正+2 剣の加護/竜の咆哮 バークメイル 防護点+1 :MP-3 ビートルスキン 防護点+2 :MP-3 :追加D修正+2 ジャイアントアーム 怒涛の攻陣Ⅰ 怒涛の攻陣Ⅱ :MP-4 リダイレクトウーンズ 対象ダメージ5点引き受け :MP-6 リベンジフォース HPMPにダメージが入ると一度命中行使+2 :MP-5 デモンズアーム 純エネ :追加D修正+2 防護点+2 :追加D修正-4 :回避修正+2 全力攻撃効果切れ :追加D修正-2 :生命抵抗修正-2 :精神抵抗修正-2 剣の加護/竜の咆哮効果切れ :追加D修正-3 マッスルベアー効果切れ :命中修正-1 キャッツアイ効果切れ :追加D修正-1 ヴォーパルウェポン効果切れ :追加D修正-2 ジャイアントアーム効果切れ ### ■能力値 //器用度=12+2 //敏捷度=10-6 //筋力=26 //生命力=34 //知力=11 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=4 //エンハンサー=5 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=87 //最大MP=30 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=バッドツインズ //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=31 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+2) //武器2=バッドツインズ //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=41 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+2) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=14