[捕食する生命Lv11] 主動作でダメージを与えた時の処理時同じダメージ分HP回復、生命力B分MP回復[5]1日/2回 【空腹の】食事消費が通常の3倍。 【我慢できない】携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。 我慢できない嗜好品:菓子とイナゴ[100G]を購買部で購入し依頼書を見る 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 奈落魔法行使/アビス・エクスプロール【MP1】 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 奈落魔法行使/テイクザリードⅠ【MP2+血】魔域内で先制+1> 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使/フェアリーウィッシュ【MP1】 ====== ご奉仕しまーす(手番) メンドイなぁ(手番) マジやばくね(手番) =補助・バフ= ▶▶[錬金]ヴォーパルウェポン【赤S】物理D+3 ▶▶[練技]キャッツアイ【MP2】命中+1 ▶▶[練技]アンチボディ&メディテーション 毒抵抗+4、精神属抵抗+4【MP4】 =補助・奈落魔法= ▶▶[奈落2]ヒーリング・イメージ【MP1+拡張:悪魔の血】「回復のおまじな~い♪」 k0[13]+10+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 ▶▶[奈落6]リフレッシュ・イメージ【MP3+拡張:悪魔の血晶】 k40[13]+10+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 =補助・ポンマス= k20[13]+9+4 ▶▶ヒーリングポーション※ポーションマスター C13 ▶▶魔香水※ポーションマスター ▶▶パリアティヴポーション(6h毒・病気達成値-2)※ポーションマスター ▶▶アンチマジックポーション(6R魔法D-3)※ポーションマスター ▶▶デクスタリティポーション(3R命中+2)※ポーションマスター ▶▶熱狂の酒※ポーションマスター =補助・闇狩= 1d6 ▶▶[練気]気防陣 被ダメ-2 2d6+2*n ▶▶[練気]気集中+気旋法+念避印 1d6+2*n ▶[練気]気操法+気旋法+念避印 「おかえりなさいませー...では、行ってらっしゃい」 1d6+2 ▶▶[練気]気集中+念糸還 2 ▶▶[練気]念糸還 ▶[練気]気操法「いってらっしゃいませー…とりゃあ!!」 ▶[練気]気操法「はい、投げるんでー…当たれぇ!!」 ▶[練気]気操法「下がってください…ご・主・人・さまっ」 =妖精魔法= 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 ベロニカ [光妖精4]バーチャルタフネス【MP2】HP最大値+16/アンナマリーア ▶[基妖精2]サモンフェアリー  ★3妖精召喚【MP5*2+5点魔晶】ドゥナエー [月の舞] 1日1回/1の出目を2に変更できる ▶[基妖精10]サモンフェアリーⅤ ★11妖精召喚【MP21+5点魔晶】 ▶[基妖精12]サモンフェアリーⅥ ★13妖精召喚【MP50+5点魔晶】[宣]リミットオーバー ▶[全妖精3]カオスボム【MP10】純エネ/起点/抵抗半減 k30[({魔法C})]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[13]+14+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ====== 《グリーンベルト》「ここは自然です」 【技巧】隠蔽・解除・罠設置・応急 【運動】受け身・隠密・軽業・登攀・尾行 【観察】足跡・異常・聞き耳・危険・探索・天気・罠回避・地図作成・病気知識・薬品学 【アビス・エクスプロール】探索・足跡・危険・罠回避+2 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+生命 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+4 冒険者+精神 2d+11+5 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+9+4+1 魔物知識 2d+9+4+1+2 アルケミスト知識 2d+2+4+1 ダークハンター知識 2d+10+4+2 魔物知識 2d+10+4+2+2 魔物知識(セージ)+観察鏡※弱点値-4、看破 2d+9+4+1+2 魔物知識(魔神)+観察鏡+[エンサイクロペディア・オブ・デモンズ]※弱点-4、看破 2d+10+4+1+2+1 [エンサイクロペディア・オブ・デモンズ] 魔神の弱点突破時効果2倍 VS111 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+9+3 〈魔香草〉 k0+9+3 〈魔海草〉 k10+9+3 〈ヒーリングポーション〉 k20+9+4 〈魔香水〉 9+4= 補正+12 薬師道具もあるよー[期待値:14] 〈救命草〉+薬師道具 k10[13]+9+3sf4 〈魔香草〉+薬師道具 k0[13]+9+3sf4 〈魔海草〉+薬師道具 k10[13]+9+3sf4 k0+9+4@13 ジャム+野+知(1日1回) 沈黙の赤牙(達成値20:6h「水・氷」抵抗+1・ダメージ-1) 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/時間》 [宣]《魔法拡大すべて》 [宣]《リミットオーバー》 [宣]《戦域魔導術アンナマリーア》 [宣]《戦域魔導術トルクワート》 [宣]《銛兵采配の法》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 奈落魔法行使 2d+10+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+10+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+10+1+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+6 操気 2d+15 デスサイズの能力解放【HP5】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/《エクレール・轟》1H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/《ダイイング》鎌解放/触手/ダブルリスク2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k80[11+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/《ウィークネス》1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k6[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/《ウォーターバルーン》1H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} 《サバイバリティ》※グリーンベルト有 1日1回抵抗自動成功 《アクロバティックアボイド》軽業で回避 レンジャー運動 2d+9+2 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} 《透ける鎧》 18R10m以上離れたキャラクターは、使用者を視認できなくなる。手番開始ごとに継続する場合1d振り「1」が出たらアビス侵蝕+1 《透ける鎧》継続 1d6 アビス侵蝕表 2d6 Choice5[1-n] 選別 知識P+1 透ける鎧 魔法D-1 C値-1 回復+1 Choice ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ