〇アルケミスト関連 ▶▶【ヴォーパルウェポンA】追加D+2 ▶▶【ヒールスプレーA】HP10点回復 ▶▶△【バークメイルA】防護点+2 戦域魔導術ベロニカ 魔法拡大/数(アンナマーリア) ・ドルイド魔法 ▶▶△【ウィングフライヤー】(1体X 10m/起点指定 1R MP3-1) 近接攻撃の命中・回避+1 【サラウンディングアタッカー】(1体 10m/起点指定 MP2-1 抵抗:必中) 対象の回避-1(1回の命中まで) ・ダイケホーン魔法 ▶▶【スノウメン】(1体 30m/起点指定 18R MP1) 水氷属性の魔法の武器化 ▶▶【エレメントスワップ】(術者 1R MP1) ダイケホーン秘伝の属性を水氷・土・風のうちから選択できる 【フロストフィールドⅠ】(半径30m/空間 術者起点 18R MP5-2) 範囲内で発生する水氷属性の物理・魔法ダメージ+2 【シバリング・レゾナンス】(半径30m/空間 30m/起点指定 18R MP8-2) フロストフィールドと範囲が被っている相手は回避-1&手番開始時確定ダメージ(Ⅰなら1点、Ⅱなら4点)、スノウメンがかかっているなら無効 【フロストフィールドⅡ】(半径30m/空間 術者起点 18R MP7-2) 範囲内で発生する水氷属性の物理・魔法ダメージ+3 ・コンジャラー魔法 【エンチャントウェポン】(1体 30m/起点指定 18R MP2-1) 物理ダメージ+1 【プロテクション】(1体 10m/起点指定 18R MP1) 被ダメージ-1 【カウンターマジック】(1体 30m/起点指定 18R MP1) 精神抵抗力+2 【ファナティシズム】(1体 30m/起点指定 18R MP3-2) 命中+2&回避-2 【ファイアウェポン】(1体 30m/起点指定 18R MP4-3) 炎属性付与&物理ダメージ+2 【レイジングアース】(半径10m/空間 10m/起点指定 3R MP7-2) 毎ラウンドHP3点回復 【アースシールド】(1体 50m/起点指定 18R MP4-3) 防護点+2 【スペルエンハンス】(1体 接触 18R MP3-2) 魔力+1 【アイシクルウェポン】(1体 30m/起点指定 18R MP5-3) 水氷属性付与&物理ダメージ+3 【プロテクションⅡ】(1体 30m/起点指定 18R MP3-2) 被ダメージ-3 ・コンジャラー魔法(攻撃&回復) 【アースヒール】(1体 10m/起点指定 MP3-2) 威力0回復 【スパーク】(半径3m/5 30m/起点指定 MP6-2) 威力0雷属性魔法ダメージ 【アシッドクラウド】(半径5m/15 30m/起点指定 MP10-2) 威力20毒属性魔法ダメージ 【クリメイション】(1体 10m/射撃 MP8-2) 威力20炎属性魔法ダメージ+「アンデッド・魔法生物・魔動機」に対してダメージ+5 【カースドール】(1体 30m/起点指定 MP6-2) 威力30呪い属性魔法ダメージ 【バインドオペレーション】(1体 30m/起点指定 18R 短縮 MP8-2) 制限移動しかできず、行動判定-2+「魔法生物・魔動機」はこの魔法の抵抗に-2 ・妖精魔法(サポ) 【フェアリーサポート】(1体全 30m/起点指定 18R MP4-1) 任意の行為判定に1回のみ+2。効果中は術者は妖精魔法行使不可。 【ストーンガード】(1体 30m/起点指定 18R MP4-2) 1回のみ受ける物理ダメージ-5 【ウォータースクリーン】(1体 10m/起点指定 18R MP3-2) 受ける炎属性魔法ダメージ-3 ・妖精魔法(攻撃) 【アースハンマー】(1体 10m/起点指定 MP3-1 必中) 威力10C値12土属性物理ダメージ 【ストーンブラスト】(1体 30m/起点指定 MP6-1) 威力20土属性魔法ダメージ 【アイスボルト】(1体 10m/射撃 MP4-1) 威力10水氷属性魔法ダメージ 【チルレイン】(半径4m/10 30m/起点指定 MP8-1) 威力10水氷属性魔法ダメージ 【ウィンドカッター】(1体 30m/起点指定 MP3-1) 威力10風属性魔法ダメージ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ