### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+5 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+生命 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+2 冒険者+精神 2d+7+3 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+5 スカウト観察 2d+6+2 墓掘り判定 2d+5+1 墓守葬儀判定 2d+5+2+1 魔物知識判定(アンデッド限定) 2d+5+2 [主][剣の加護/厳つき氷]「自身の冒険者レベル」点の水・氷属性確定ダメージ [補][剣の加護/厳つき氷]「3」点の水・氷属性確定ダメージ ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/〈デリンジャー〉1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[10]+8+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+8+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力(シューター) 2d+12+{回避修正} 生命抵抗力(対アンデッド) 2d+8+{生命抵抗修正}+2 精神抵抗力(対アンデッド) 2d+10+{精神抵抗修正}+2 回避力(シューター)(対アンデッド) 2d+12+{回避修正}+1 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ