### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6 平目 ### ■魔法系 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} ダメージ/【ウルフバイト】 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中 k29[8]+{追加D1}+{追加D修正}$+0r5 ダメージ k29[8]+{追加D1}+{追加D修正}$+0#1r5 ダメージ(必殺系) 2d+{命中2}+{命中修正} 命中 k39[8]+{追加D2}+{追加D修正}$+0r5 ダメージ k39[8]+{追加D1}+{追加D修正}$+0#1r5 ダメージ(必殺系) 2d+{命中3}+{命中修正} 命中 k14[8]+{追加D3}+{追加D修正}$+0 ダメージ k14[8]+{追加D3}+{追加D修正}$+0#1 ダメージ(必殺系) ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗 2d+{回避1}+{回避修正} 回避 //命中修正=0 //追加D修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=31-1 //筋力=15 //生命力=19+3 //知力=10+2 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //フェンサー=10 //ドルイド=1 //スカウト=9 //レンジャー=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中3=({フェンサー}+({器用}+2)/6+0) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0)