### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+15+5 スカウト運動 2d+15+8 スカウト観察 2d+15+6 レンジャー技巧 2d+12+5 レンジャー運動 2d+12+8 レンジャー観察 2d+12+6 セージ知識 2d+15+6 魔物知識 2d+15+6+2 バード見識 2d+15+6 アルケミスト知識 2d+1+6 ウォーリーダー先制 2d+6+8 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+25 ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+25+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+25//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+25+{回復量修正} 回復量 k10[13]+25+{回復量修正} 回復量 k20[13]+25+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{回復量修正} 回復量 k40[13]+25+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ