ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アイル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アイル

プレイヤー:幕田

種族
人間
年齢
7
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
スライム
信仰
エレメンティア
ランク
穢れ
0
4
4
4
11
11
9
5
9
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
15
敏捷度
15
筋力
13
生命力
9
知力
13
精神力
12
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
1
知力
2
精神力
2
生命抵抗
3
精神抵抗
4
HP
15
MP
18+12=30
冒険者レベル
2

経験点

使用
2,500
残り
500
総計
3,000

技能

プリースト(その他の信仰)
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
スライム語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 +1=5 5 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
装飾品 専用 効果
右手 知性の指輪
所持金
450 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
保存食(一週間) (50) × 1

魔術ペン (100) × 1 …… エレメンティア行使用のペン 1H

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
可変
体重
経歴
魔物に襲われたことがある
田舎で育った
家族に異種族がいる

エレメンティア
閃0空0愛2時0幻0

取得したスラスキル
1:スラの定理→魔力+1、装飾品枠+1
2:スラの知恵→MP+12


 追加種族《スライム》 Ver 1.00
 スライムは魔法文明時代に研究されていた人造人間の失敗例です。様々な生物を溶かしマナで構成することで生み出さ
れています。
 様々な形状に変化することが可能で、人型をとるものや武具の姿をとるもの、果てには壺などの骨董品等、姿形に制限
はありません。これらまったく同じ人間を作る上で必要な行程でしたが、結果としてスライム自身が自我を強く持つこと
により、失敗として扱われ封印されていました。近年では遺跡発掘が進み、彼等が表舞台に現れ始めてきました。
 スライムは一切歳を取りません。無限の寿命を持ちます。

種族特徴
[魔視]
 知覚:魔法 を得ます。
[擬態Ⅰ]
 主動作MP3消費で、人型や武具等に変化できます。戻る際はMPを消費しません。
 この能力によって武器や防具、アイテムに変化することも可能ですが、性能や付与された特殊能力は再現できません。変化中でも身体の動作を必要としない行動は行えます。
[テレパス]
 思考や会話などを半径10m以内の対象へ伝えることができます。ただし言語が通じている必要があります。
 すべての魔法は詠唱を必要としません。
[軟鋼]
すべての物理ダメージを冒険者レベル/3(歯数切り上げ)分軽減します。
すべての魔法ダメージを冒険者レベル/5(端数切り上げ)分軽減します。
[環境適応Ⅰ]
 環境における落下、温寒によるダメージや効果を受けません。魔法や特殊能力等による炎ダメージや水・氷ダメージを無効化するも
のではなく、それに伴って発動する効果は受けます。
[毒、病気防護]
 自身が「毒」「病気」属性の効果やダメージを受ける時、常に「抵抗:任意」として抵抗できます。
[文明無き者]
 武器や防具、装飾品を装備できません。
[進化する者]
 1レベルごとに、スライムツリーからスキルを習得していきます。

6レベル強化
[環境適応Ⅱ]
指定した属性一つより受けるダメージ・特殊効果を無効化します。

11レベル強化
[擬態Ⅱ]
擬態の神秘に至ったスライムのみが習得する極意。
指定した人族種族の初期習得能力を得る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
0
0
0
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 3,000 0 0

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
保存食(一週間) ::-50*1
魔術ペン ::-100*1
知性の指輪 ::-500*1


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