### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+3+8 スカウト運動 2d+3+9 スカウト観察 2d+3+6 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+9 レンジャー観察 2d+9+6 ライダー運動 2d+15+9 ライダー観察 2d+15+6 ライダー知識 2d+15+6 アルケミスト知識 2d+2+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/投げ(イージーグリップ)2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂金剛拳1H拳 2d+26+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ソリッドヒール1H# 2d+24+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/古傷のイグニタイト製ワールキャッチャー・カスタム2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k48[11+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+24+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ