ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

猛将軍姫(ハイペリオン)アンナ

プレイヤー:とも

種族
ルーンフォーク
年齢
22
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][暗視][HP変換]
生まれ
操霊術士
信仰
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
7
9
10
4
1
7
6
11
2
成長
27
成長
12
成長
10
成長
46
成長
66
成長
42
器用度
38
敏捷度
20
筋力
26
生命力
61
知力
87
精神力
54
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
6
敏捷度
3
筋力
4
生命力
10
知力
14
精神力
9
生命抵抗
26
精神抵抗
25+2=27
HP
109+2=111
MP
168+17=185
冒険者レベル
16

経験点

使用
286,500
残り
350
総計
286,850

技能

コンジャラー
16
ライダー
13
セージ
12
ソーサラー
11
デーモンルーラー
10
ウォーリーダー
10
フェンサー
7
エンハンサー
6
アルケミスト
5
レンジャー
3
シューター
1
マギテック
1

一般技能

スタイリスト
5
家政婦
3
庭師
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《マリオネット》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《魔晶石の達人》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《キャパシティ》
  • 《マルチアクション》
  • 《魔力撃》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

練技

  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ビートルスキン】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【リカバリィ】

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【騎獣強化】
  • 【HP強化】
  • 【チャージ】
  • 【特殊能力解放】
  • 【HP超強化】
  • 【探索指令】
  • 【威嚇】
  • 【姿勢堅持】
  • 【特殊能力完全解放】
  • 【騎獣超強化】
  • 【騎獣の献身】
  • 【バランス】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【クラッシュファング】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【エンサイクロペディア】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【神展の構え】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧】
  • 【鉄壁の防陣Ⅳ:城鎧】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
  • 【鉄壁の防陣Ⅴ:鋼城】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 9
運動 6
観察 17
セージ技能レベル12 知識 26
ライダー技能レベル13 運動 16
観察 27
知識 27
アルケミスト技能レベル5 知識 19
ウォーリーダー技能レベル10 先制 13
先制(知) +1= 24
魔物知識
+2=29
先制力
24
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
エルフ語
ドワーフ語
ドラゴン語
汎用蛮族語
巨人語
魔神語
ドレイク語
リカント語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル11 真語魔法 26 26 +0 知力+2
コンジャラー技能レベル16 操霊魔法 31 31 +0 知力+2
ウィザード最大魔法レベル11 深智魔法 31 31 +0 知力+2
マギテック技能レベル1 魔動機術 15 15 +0
デーモンルーラー技能レベル10 召異魔法 24 24 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 19
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル7 13 13 -1 11
シューター技能レベル1 26 7 5
デーモンルーラー技能レベル10 26 16
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
『界奏・フェアリスキア』 1H 3 +31=44 20 8 +31=43 その他メモ参照
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル7 13 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコートプラス 1 0 8
ブラックベルト 0 1
合計: すべて 10 9
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 ✔MP 魔物知識判定+2
ラルヴェイネの観察鏡
ラルヴェイネの金鎖
スマルティエの武道帯
栄光の軍事徽章 鼓砲をランク2から使用できる
背中 野伏のセービングマント 抵抗回避失敗時魔法ダメージ-4
リトルウィング 落下ダメージ-20
右手 知性の指輪
左手 正しき信念のリング
アルケミーキット
韋駄天ブーツ ✔HP 移動力+5
ブラックベルト
所持金
3,165 G
預金/借金
9200 G

所持品

名誉点ガチャ残り100P

日用品等

冒険者セット
保存食 2週間分
羽ペン
インク
羊皮紙
ハンカチ ちょっといい素材のやつ
画板
ドレス 紫基調のもの
旅行用キャリー 赤くてシンプルなの
・着替えセット 1週間分
・ティーセット
・化粧品セット
恋人の呼び笛
マギスフィア(大)

フレーバー消費

フルーツ盛り合わせ (5) × 1 …… 朝市で買ってきた(2話開始時)食べた
クッキー缶 (5) × 1 …… お菓子屋さんで買った(3話中盤)
こっちの世界の色んな本 (20) × 1 …… 色々買った(1~3話)
わたぐも亭の食糧庫補充 (20) × 1 …… 少なくなってきたからしれっと補充した(4話)
セントリアへの謝礼 (120) × 1 …… 菓子折り代含(4話)
お茶請け (10) × 1 …… ドーナツとかパンケーキとか
わたぐも亭への仕送り (100) × 1 …… 5話終了(100)

ポーション・薬草類


薬師道具セット
アウェイクポーション*1
ヒーリングポーション*1
アンチドーテポーション*1
救命草
救難草
魔香草 ※薬草類の所持数はキャラコマで管理

魔晶石類


魔晶石1点*20
魔晶石2点*20
魔晶石3点*15
魔晶石5点*25
魔晶石10点*10
マナチャージクリスタル5点*30
※個数はキャラコマにて管理

騎獣・ゴーレム・魔神関係


レジェンドホースの騎獣専有証
騎獣用甲冑
フリッカハンマー

アリクイの舌
ファストボウ
送還供物(酒とアンナの血液)※現在9000G分

~ゴーレムの素材~

強く魔化された鉄アイアンゴーレム
強く魔化された花崗岩グラナイトシェル
柘榴石の活力(大)*5HP+15
柘榴石の生命力(大)*5HP+15
琥珀の目(大)*3○究極の狙い:命中+4
縞瑪瑙の揺らぎ*5〇マナブロック:あらゆる魔法ダメージ-3
珊瑚の枝*2〇ブロッキング
孔雀石の羽根(大)*2☑渾身攻撃:打撃点+8、回避-3
血肉の石鉄(大)*2〇移動力強化=移動速度+5
黒玉の印(大)☑ねらい打つ=命中力判定+2、打撃点-4
黒曜石の盾(大)*3☑かばうⅡ
鋼玉の守護(大)*3〇ガーディアンⅡ


呼応石

その他消耗品


叡智の腕輪*2
消魔の守護石1点*10
消魔の守護石3点*5
月光の魔符/+1*10
月光の魔符/+2*5
月光の魔符/+3*2
陽光の魔符*+2*5
人形
※個数はキャラコマにて管理

ガチャ

絆の陽光の魔符+3

受益者のシンボル

マテリアルカード

BASSS
2010
51010
64
名誉点
140
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
とんがり帽子専用化
指輪発動体加工
栄光の軍事徽章(累計2個)
ホース→ウォーホース
ウォーホース→レジェンドホース
韋駄天ブーツ専用化
冒険者ランク「始まりの剣」★42000

容姿・経歴・その他メモ

パーソナル

身長156cm
体重48kg
藤色
白色
経歴過去に仕えた主がいた
大喧嘩したことがある
まだ恋をしたことがない

〇猛将軍姫

詳細


《ストラテジスト》の効果対象に自身を追加する。
《鼓咆》の効果対象に自身を追加する。
自身から半径10m以内に存在する自身を含む味方は、あらゆる判定に「+2」、受けるダメージを「-2」する。
《マルチアクション》宣言時に宣言枠を消費せず、近接攻撃のC値を「-1」する。

専用装備【界奏・フェアリスキア】

詳細
界奏・フェアリスキア[刃]分類:ソード用法:1H必要筋力:3命中:+1威力:20C値:10追加D:+2ランク:B

《武器習熟A/ソード》習得時、C値:-1 を得る。

効果


・特殊宣言型特技《ストラテジストⅢ》を習得。(武器を装備している間のみ)   
・特殊宣言型特技《魔力追撃》を習得。(武器を装備している間のみ)
・特殊操霊魔法《クリエイト・キマイラ》を習得。(装備している間のみ)      

《ストラテジストⅢ》
概要魔力によって、使役状態にある味方を強化する。
効果使役状態にある、人形、ゴーレム、アンデッド、ファミリア、騎獣、魔神が対象となる。MPを「任意の値」(最大:16) 消費し、1Rの間「対象:すべて」の命中判定、回避判定、与えるダメージに+「消費したMP/4(端数切捨て)」点する。受ける物理ダメージ、魔法ダメージを-「消費したMP/4(端数切捨て)」点する。この効果は、操霊魔法「インテンス・コントロール」の効果とは別に扱われる。【キャパシティ】習得時、効果時間中対象のHPを一時的に「15」点増加する。連続した手番に効果を使用する場合、HPの現在値のみ「15」点回復する。
《魔力追撃》
概要武器に魔力を纏わせ、攻撃を行う。
効果近接攻撃一回に有効。命中判定を行う際に、[使用者の魔力]分の修正が入り、ダメージを+「使用者の魔力」点する。MPを「1」点消費する。


《魔力追撃・操》

概要魔力を操り攻撃を行い、斬った相手の魔力に干渉する。
効果次の近接攻撃一回に有効。命中力判定に「魔力」点のボーナス修正を得て、与えるダメージを「魔力+4」点増加する。与えたダメージの「1/2」点自身のMPを回復する。MPを「1」点消費する。
【クリエイト・キマイラ】
対象接触点射程/形状:接触/-時間:1日消費:特殊
概要自分の使役状態にある2体のゴーレムを合成し、新たな1体のゴーレムに再生成する。半分は切り捨て
効果合成されたゴーレムの能力値は以下となる。消費MPは素体にしたゴーレム作成時のMP消費の合計となる。
部位数素体の内多い方を参照、部位数が異なるゴーレムを合成する場合は、記載されている先頭の部位から適用される。
弱点素体となったゴーレム2体から継承
移動速度素体Aの数値+(素体Bの数値/2)水中、飛行の能力は継承
生命抵抗素体の内高い方を参照
精神抵抗素体の内高い方を参照
命中素体Aの数値+(素体Bの数値/2)
打撃点素体Aの数値+(素体Bの数値/2)
回避素体Aの数値+(素体Bの数値/2)
防護点素体Aの数値+(素体Bの数値/2)
HP素体となったゴーレム2体の現在HPの合計。
MP素体となったゴーレム2体の現在MPの合計。
特殊能力素体となったゴーレム2体の特殊能力を継承。同名の特殊能力は重複しない。

来歴

詳細


冒険に出た理由:なりゆき

スフバール聖鉄鎖公国のとある貴族に仕えていたルーンフォーク。
普段からゴーレムに指示を出して自分ではあまり仕事をせず読書などをしていたところ厳格な主人に咎められる。するべきことはしているんだから構わないでしょと主張してもしっかりと自分の手で働くべきだという主人との主張と対立、お互い一歩も譲らず大喧嘩の果てに家出を決行。
主従という関係に縛られない、お互い対等な関係に憧れて冒険者になろうとギルドの戸を叩いた。

「別にゴーレムで済むならいいじゃない、その間の時間を有効に使えるんだし」
「私だけの王子様を夢見たっていいでしょ、だって、女の子ですもの」

正式名称:FSMA-07PHCE(Female Servant Mana Adaptation - 07番機 Purple Hair Crimson Eye)
アンナという名前は屋敷を出た時に自分で名乗り始めた名前である。

日記

第一話「落ちて流されて」

成長:知力 セージ2→3、レンジャー1→2

一先ず、こっちで何かあった時の為に日記をつけておこうと思う。
成り行きで組んだパーティー、成り行きで受けた依頼でまさか異世界に飛ばされるなんて。
エルゼは元から楽観的みたいだしシュザクもそれなりに経験を積んでいそうで精神的にも安定してる、二人とも見た目よりずっと歳とってるみたいだし。
問題はベラ、あの子は危うすぎる。役に立たなきゃいけないって意識が強すぎる。その調子で無茶なんかされたらいつか取り返しのつかないことになる。
だから、まずはあの子に自分の価値をしっかり自覚してもらわないと。
これから、大変なことがいっぱい待ってそうね、でも――
ちょっとだけわくわくしちゃう。

第二話「働いて」

成長:生命力

街の地理の把握もできたし、それなりに顔を売ることもできたと思う。
なんかエルゼが仕事で失敗したみたいでしょげてたけど、まあ大丈夫でしょう。
そろそろ、一つくらい大きい仕事をして資金に余裕を持ちたいところね、お金と情報はいくらあっても困らないし。
生活の基盤を固める為に節制しなきゃいけないとはいえ、少しくらいお洒落に使えるお金が欲しいわね。

宿の方は取り急ぎ食事の見た目を直すところからかしら、味は悪くないのだから見た目で印象が悪くなるのは勿体ないわ。
少し意識するだけで変わるし、コトコも教えればすぐ出来る子だからまともな見た目になるまでそうかからないでしょう。

元の世界に戻る手がかりも探さないと、とは言ったものの、こっちの生活に段々と馴染んできている。
正直私は元々家出の身だし、こっちで暮らすのも吝かではないのよね。あっちに戻ったところでギルドで同じような生活を送るわけだし。
皆さえよければ、こっちでやっていくのも無しじゃない、か。

第三話「築いて、気付いて」

成長:生命、敏捷
コンジャラー3→4 ライダー1→3 アルケミスト0→1
騎芸 :騎獣強化、HP強化取得 賦術:バークメイル取得

薬草採取に森への護衛任務、これは難なくこなせたわね。時間も計算通りで成果もばっちり。
そろそろ、ホースもオークもみんなの成長に追い付かなくなってきたし、てこ入れを考えないといけないわね。

薬草採取の伝手からサン・ユグヴァリへ護衛任務を受けることに。この世界の魔法にも興味はあったし渡りに船だったわね。
ただまぁ、この世界の魔法レベルは元の世界と比べてかなり低いみたい。認知すらされてない現状だとは流石に予想外だったわ。
それに目を付けたラフとかいう鍛冶屋、適当で胡散臭いけど腕は確かみたい。あのエンチャント技術は元の世界にもそうそうお目にかかれないわ。
欲しいものがあるって連れてこられた場所でまさかゴーレムと戦わされると思わなかったけど!

やっぱり、私は無理に元の世界に帰らなくても、いいんじゃないかと思っちゃうのよね。この世界なら魔法使いは重宝されるし、有力なコネも出来た。
こんな事考えてるのは、私だけなのかしら……。

第四話「失って、手に入れて」

成長:なし
ファイター0→1

お祭りの手伝いで宿の切り盛りや警備で大忙しだったわ。
それでも、皆で協力し合って何とか乗り切ることが出来た。

そんな矢先に、コトコが過労で倒れた、医者に診てもらったら小父様と同じ病らしい。
これまでお世話になった分、私たちが何とかしないと。

それはそうと、ラフが天才すぎてヤバい。
どれくらいヤバいかと言うと、既存のバランスを壊すレベル。

第五話「旅立って」

成長:精神*2、知力、器用
コンジャラー4→5、ライダー3→4
戦闘特技「マリオネット」習得、騎芸:チャージ習得

みんなが生きてて、良かった。

第六話『地下に住まうドワーフ族』
第七話『聖少女と   』
第八話『エルフの里と二つ星』
第九話『這い寄る不穏と踊る鉱石』
第十話『北の街と異世界の蛮族』
第十一話『消えない笑顔と選んだ道』
第十二話『世界樹と聖霊』
第十三話『異界の扉を開く者』

騎獣


マロン

グランドホース適正Lv:13~15移動速度:30
HP:154MP:71生命抵抗:23精神抵抗:23命中:2d+23打撃点:2d+29回避力:2d+23防護点:24

特殊能力

▶▶△練技

【アンチボディ】【ストロングブラッド】【メディテーション】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【ガゼルフット】【キャッツアイ】【ジャイアントアーム】【ケンタウロスレッグ】【リカバリィ(10点)】の練技を使用できます。

不屈【前提:特殊能力完全開放】

騎獣のHPが0以下になっても、生死判定に成功すれば気絶せず、通常通り手番に行動を行えます。
生死判定に失敗すれば死亡します。

〇2回攻撃【前提:特殊能力完全解放】

〆震撃【拡張:特殊能力完全解放】

「射程/形状:接触/-」「対象:1エリア(半径5m)/20」のキャラクターに近接攻撃を行う。
騎手が【特殊能力完全解放】を習得している場合、「対象:1エリア(半径5m)/任意すべて」で行えるようになる。

ゴーレム


ゲンブ

素体A;グラナイトシェル作成MP:36
素体B:アイアンゴーレム作成MP:31
頭部(噛みつき)HP:185MP:-生命抵抗:16精神抵抗:16命中:2d+24打撃点:2d+29回避力:2d+17防護点:24
胴体(甲羅)HP:195MP:-生命抵抗:16精神抵抗:16命中:2d+23打撃点:2d+29回避力:2d+16防護点:26

特殊能力

全身

HP強化/HP超強化

各部位の最大HPを+30する(上記データに反映済み)。

〇マナブロック

各部位の受けるあらゆる魔法ダメージを「-3点」します。

〇ブロッキング

移動妨害や離脱準備で、自身を2倍のキャラクター数に数える。

〇移動力強化

移動速度+5

頭部

☑ねらい打つ

命中力に+2のボーナス修正を得、打撃点が-4点されます。

胴体

☑△かばうⅡ

1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる

〇ガーディアンⅡ

1R中何人でも、合計5回まで(回数宣言必須)かばうことができる。

〆甲羅ガード

手足を甲羅に引っ込めて攻撃を受け流します。10秒(1ラウンド)の間、防護点が+10されます。


アルビオン

素体A;ドラコプラチニジウム作成MP:39
素体B:ドラコプラチニジウム作成MP:39
牙(胴体)HP:230MP:-生命抵抗:17精神抵抗:17命中:2d+28打撃点:2d+33回避力:2d+21防護点:30移動速度:18/37(飛行)
翼(右翼)HP:160MP:-生命抵抗:17精神抵抗:17命中:2d+26打撃点:2d+27回避力:2d+20防護点:27
翼(左翼)HP:160MP:-生命抵抗:17精神抵抗:17命中:2d+26打撃点:2d+27回避力:2d+20防護点:27

特殊能力

全身

HP強化/HP超強化

各部位の最大HPを+30する(上記データに反映済み)。

〇マナブロック

各部位の受けるあらゆる魔法ダメージを「-3点」します。

〇究極の狙い

命中力判定に+4のボーナス修正を得ます(上記データに反映済み)。

〇属性耐性:水・氷

水・氷属性のダメージを受けるときに、それを自動的に半減する。抵抗:半減の場合抵抗に成功すれば一切のダメージを受けません。
また、ダメージ以外のその属性による効果を一切受けません。

牙(胴体)

☑テイルスイングⅡ

次の一回の近接攻撃を選択可能な対象5体までに行う。

☑渾身攻撃

打撃点+8、回避-3

☑△かばうⅡ

1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる

〇ガーディアンⅡ

1R中何人でも、合計5回まで(回数宣言必須)かばうことができる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
初期追加 3,000 2,000 知力×3
第一話「落ちて、流されて」 2,030 1,000 35 器用
0 -500
共有資金へ預け入れ
第二話「働いて」 450 450 43 生命
第三話「築いて、気付いて」 2,020 1,500 知力
生命
敏捷
前半報酬
第三話「築いて、気付いて」 1,830 2,200
後半報酬
第四話「失って、手に入れて」 800 300
4話報酬
第五話「旅立って」 4,500 117
前半報酬
第五話「旅立って」 4,160 6,000 精神×2
知力
器用
後半報酬
第六話『地下に住まうドワーフ族』 5,000 87 知力×4
慰謝料
第六話『地下に住まうドワーフ族』 5,650 7,500
本編
第七話『聖少女と    』 4,520 知力
生命×2
敏捷
第八話『エルフの里と二つ星』 5,350 5,000 筋力
生命
精神×2
知力
第九話『這い寄る不穏と踊る鉱石』 9,250 10,000 170 器用
筋力
生命×2
知力×3
第十話『北の町と異世界の蛮族』 7,970 25,000 383 器用×3
生命
知力
精神×2
第十一話『消えない笑顔と選んだ道』 7,990 25,000 600 器用
生命×4
知力×2
第十二話 『世界樹と聖霊』 13,030 20,000 11 器用
生命×3
知力×5
精神×2
12話
第十三話『異界の扉を開く者』 10,880+50 10,000 器用×3
筋力×1
生命×2
知力×1
精神×2
第十四話『機械仕掛けの壊れた少女』 17,420 10,000 13 器用×2
敏捷×2
生命×2
知力×3
精神×5
第十五回『歴史を知るもの』 19,430+150 30,000 敏捷×2
生命×6
知力×5
精神×3
第十六回『繋がる二つの世界』 17,520 器用×3
敏捷×1
生命×4
知力×5
精神×2
第十七回『王都防衛線』 25,190+50 128,000 681 器用×3
敏捷×1
生命×5
知力×11
精神×1
第十八回『王都グラーセル陥落の日』 12,110 器用×1
敏捷×2
生命×1
知力×2
精神×4
第十九回『遥かなる旅路の果て』 22,800+50 器用×1
筋力×2
生命×1
知力×6
精神×3
第二十話『決戦の地、永き戦い』 27,390+100 敏捷×1
筋力×1
生命×3
知力×4
精神×4
第二十一話『この世界の未来』 21,810+150 75,000 1000 器用×2
敏捷×1
筋力×3
生命×3
知力×2
第二十二話『もう一つの世界と、過去』 20,650 器用×2
生命×3
知力×2
精神×7
第二十三話『Tea Party of Wanderers』 20,000+50 器用×2
筋力×1
生命×1
知力×3
精神×3
劇場版前追加金額 100,000
取得総計 286,850 469,150 3,140 203

収支履歴

コンバート時調整::-115095
~13話終了~
魔晶石10点::-2000*3
孔雀石の羽根::-600
アリクイの舌::-150
送還供物::-600
~14話終了~
魔晶石1点::-100*20
MCC5点::-1500*5
人形:-30*6
~15話~
魚::-20
船代::-1600
~15話終了時点~
2点魔性石::-200*20
ゴーレムカンパ::30000
孔雀石の羽根(大)::-3000*2
琥珀の目(大)::-10000*2
強く魔化された金紅石::-15000
人形::-20*8
セービングマント::-8000
~17話途中~
戦闘消耗品補填::-9500
MCC5点::-2500*5
強く魔化された鉄::-20000
10点魔晶石::-2000*2
アウェイクポーション::-100*5
MC緑S::-2000*10
マナコートプラス::-52000
ブラックベルト::-3000
ファストボウ::-1200
送還供物::-8400(前回用意した分と合わせて9000G分)
~S18途中~
人形::-30*4
1点魔晶石::-100*3
2点魔晶石::-200*6
3点魔晶石::-300*1
MC緑S::-2000
月光の魔符/+2::-1500
~S18終了~
金貨袋::24500
強く魔化された花崗岩::-25000
~S19終了~
福袋売却+戦利品::51250
強く魔化された鉄::-20000
琥珀の目(大)::-10000
柘榴石の活力(大)::-4000
柘榴石の生命力(大)::-6000
消耗品補充::-9850
人形::-20*9
~S21終了~
野伏の**マント::-1000
リトルウィング::-3000
マテリアルカード赤A::-200*20
マテリアルカード赤S::-2000*10
マテリアルカード白A::-200*10
マテリアルカード白S::-2000*6
MCC5点::-2500*11
魔香水::-600*5
~最後の買い物~
マナスタッフ::3400
ジェイルインパクト::2550*2
ビーストバスター::3640
デスペアー::3130*2
バルザーの魔光盾::3000
石人の耳飾り::3320
守りの聖水::2750
月光の魔符/+3::-5000*2
消魔の守護石3点::-900*5
月光の魔符/+2::-1500*2
熱狂の酒::-980
陽光の魔符/+2::-1500*5
メタルホーン::-5000

劇場版前
ゴーレム素材売却計::42550
瑠璃の錘(大)::-4000
瑠璃の増錘(大)::-6000
石英の途絶(大)::-5000*3
強く魔化された白金::-50000*2
黒曜石の盾(大)::-3000
鋼玉の守護(大)::-2000
柘榴石の活力(大)::-4000
柘榴石の生命力(大)::-6000

チャットパレット