### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+4 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+0 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鉄砂金剛拳1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=19+2 //敏捷度=23+1 //筋力=24 //生命力=20 //知力=4 //精神力=9 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //スカウト=5 //エンハンサー=5 //絵描き=5 //料理=2 //音楽=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=35 //最大MP=9 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=鉄砂金剛拳 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=20 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+2) //防護1=2