### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+1 スカウト技巧 2d+5+1 スカウト運動 2d+5+2 スカウト観察 2d+5+1 レンジャー技巧 2d+3+1 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+1 アルケミスト知識 2d+2+1 ウォーリーダー先制 2d+3+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+1 グレイブキーパー +筋力 2d+5+4 グレイブキーパー +知力 2d+5+1 ソルジャー +器用 2d+5+1 ソルジャー +敏捷 2d+5+2 ソルジャー +筋力 2d+5+4 ソルジャー +生命 2d+5+5 ソルジャー +知力 2d+5+1 ソルジャー +精神 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ハンド・アンド・ハーフ〉[刃]1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k20[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ハンド・アンド・ハーフ〉[刃]2H 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k30[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ