### ■非戦闘系 2d6+{LV}+{dexB} 冒険者+器用 2d6+{LV}+{agiB} 冒険者+敏捷 2d6+{LV}+{strB} 冒険者+筋力 2d6+{LV}+{intB} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=-2 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+8+{命中修正} 命中力/ライトメイス(R) k10[(12+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+8+{命中修正} 命中力/ライトメイス(L) k10[(12+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=-2 //精神抵抗修正=-2 //回避修正=0 2d6+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+8+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=24 //筋力=8 //生命力=13 //知力=15 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //バトルダンサー=3 //スカウト=1 //エンハンサー=2 //ドルイド=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //DRU={ドルイド} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=22 //最大MP=15 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //武器1=ライトメイス(R) //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ライトメイス(L) //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力2=10 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=0 ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=24 //筋力=8 //生命力=14 //知力=15 //精神力=12 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //バトルダンサー=3 //ドルイド=1 //スカウト=1 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //intB={知力B} //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}