### ■ステ変リモコン :HP :MP ### ■動作宣言 前:イニシアティブブースト 先制+2/+4 赤A/S*2 装:スポッタードール 狙撃時命中+2 矢:念動の矢 命中力に知力B追加 矢:閃牙の矢 C値-1 非クリティカル時回収可 矢:竜牙の矢 貫通炎ダメージ 矢:魔法の矢 ダメージ魔法化 ポ:≫ヒーリングポーション+1 威力20+1 k10+13+1[13] ヒーポ+1 ポ:≫魔香水 MP回復 レンジャーLv.+知力B=13 ポ:≫スカーレットポーション 6R HPを一時的に+10+レンジャーLv+知力B ポ:≫デクスタリティポーション 3R 命中+2 ポ:≫アンチマジックポーション 6R 被魔法ダメージ-3 ポ:≫熱狂の酒 HP減少をMP消費で代用 1日持続1回だけ ≫ターゲットサイト 1R 命中+1 ≫キャッツアイ 3R 命中+1 ≫マッスルベアー 3R 筋力B+2 ≫マッスルベアー+1 3R 筋力B+3 ≫ジャイアントアーム 1R 筋力+12 ≫デーモンフィンガー 1R 器用+6 ≫アンチボディ 3R 毒、病気に対し生命・精神抵抗+4 ≫メディテーション 3R 精神効果に対し精神抵抗+4 ≫パラライズミスト 1R 回避- ≫ヴォーパルウエポン 18R 物理ダメージ+ ≫クリティカルレイ 1R 1回だけ威力表+1 ≫ヒールスプレー HP回復 ≫神展の構え 移動力+5、制限移動+2 陣気+1 ≫陣率:慮外なる烈撃Ⅰ 命中+2、物理ダメージ+2 陣気-3 ≫強靭なる丈陣Ⅰ 生命or精神抵抗+1、1回だけ 陣気+1 ≫強靭なる丈陣Ⅱ 生命or精神抵抗+1 陣気+1 ≫陣率:掃討の勝鬨 HPを0にすると陣気+1 ≫陣率:慮外なる烈撃Ⅱ 命中+4、物理ダメージ+4 陣気-5 ≫強靭なる丈陣Ⅲ 生命or精神抵抗+2 陣気+1 ≫強靭なる丈陣Ⅳ 生命or精神抵抗+2 陣気+2 〇ターゲッティング、鷹の目 〇ポーションマスター 〇ファストアクション ▶狙撃 対象: 💬牽制攻撃Ⅲ 命中+3 💬闇之弐・凶運命 乱戦対象に命中+1、C値-1 ### ■非戦闘系 2d+11+6 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+9+6 スカウト技巧 2d+9+6+1 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+1+6 ライダー運動 2d+1+4 ライダー観察 2d+1+4 ライダー知識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+8+6 ウォーリーダー先制 ### ■薬草をキめる系 k10+14[13] 救命草 k10sf4+14[13] 救命草 薬師セット k0+14[13] 魔香草 k0sf4+14[13] 魔香草 薬師セット ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+19+{命中修正} 命中力/一射之弓 k38[(9+{C修正})]+19+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/一射之弓 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ