2d6 {セージ器用} {セージ敏捷} {セージ知力} {セージ精神} {バード見識} {ウォーリーダー先制} ------------------------------ {命中判定(パーカッションフレイル)} {基本命中判定} {回避判定} {攻撃(パーカッションフレイル)} {演奏判定} {終律:春の強風} {終律:秋の実り} {生命抵抗判定} {精神抵抗判定} //------------------------------------------------------------ //能力値(キャラクターシートの能力値ボーナスに合わせること) //dex=3 //agi=4 //str=2 //vit=2 //int=3 //men=5 //------------------------------------------------------------ //職業レベル(キャラクターシートの取得職業レベルに合わせること) //infight=3 //bard=4 //wor=4 //sage=3 //adventurer=4 //============================================================ //計算式(自動生成部分) //セージ器用=2d6+{sage}+{dex} //セージ器用 //セージ敏捷=2d6+{sage}+{agi} //セージ敏捷 //セージ知力=2d6+{sage}+{int} //セージ知力 //セージ精神=2d6+{sage}+{men} //セージ精神 //バード見識=2d6+{bard}+{int} //バード見識 //ウォーリーダー先制=2d6+{wor}+{int}+1 //ウォーリーダー //命中判定(パーカッションフレイル)=2d6+{infight}+{dex}+-1 //命中判定(パーカッションフレイル) //基本命中判定=2d6+{infight}+{dex} //命中判定 //回避判定=2d6+{infight}+{agi}+1 //回避判定 //演奏判定=2d6+{bard}+{men}-4 //演奏判定 //生命抵抗判定=2d6+{adventurer}+{vit} //生命抵抗判定 //精神抵抗判定=2d6+{adventurer}+{men} //精神抵抗判定 //------------------------------------------------------------ //威力表(自動生成部分) //攻撃(パーカッションフレイル)=k19+{infight}+{str}+0@10 //パーカッションフレイル //終律:春の強風=k10+{bard}+{men}+0@10 //終律:春の強風 //終律:秋の実り=k0+{bard}+{men}+0@13 //終律:秋の実り ### ■能力値 //敏捷度=29 //知力=18 ### ■技能レベル //バード=4 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //敏捷B=(({敏捷})/6) //知力B=(({知力})/6) //バード見識={バード}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B}