### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+5 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+2 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 命中力/夢追い人の拳1H拳 2d+12 ダメージ k30[11]+13 命中力/シンプレート+11H拳 2d+12 ダメージ k25[11]+13 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10+1 精神抵抗力 2d+10+1 回避力 2d+14 ### ### ■能力値 //器用度=27+2 //敏捷度=28+2 //筋力=18+2 //生命力=11+1 //知力=13 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //スカウト=7 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 //牧童=4 //木工職人=6 //残りポイント=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=51 //最大MP=16 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=夢追い人の拳 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力1=30 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+1) //武器2=シンプレート+1 //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力2=25 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //防護1=0