--------------抵抗-------------- 2d+{回避1}+{行為修正} 回避 2d+{回避1}+1+{行為修正} 回避+ガゼルフット 2d+{生命抵抗}+{行為修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{行為修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+4+{行為修正} 精神抵抗力+メディテーション ---------------剣--------------- 2d6+{命中1}+{行為修正} 剣を突き刺す! k{威力1}[9]+{追加D1}-{敵防護点} 刃が敵を貫く! --------------判定-------------- 2d+{スカウト技巧}+{行為修正} スカウト技巧 2d+{スカウト運動}+{行為修正} スカウト運動 2d+{スカウト観察}+{行為修正} スカウト観察 2d+{セージ知識}+{行為修正} セージ知識 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=17 //筋力=15 //生命力=17 //知力=11 //精神力=13 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //フェンサー=3 //スカウト=1 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=2 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)