### ■技能 //魔力撃(ハウスルール) 魔法攻撃かつ同じ魔力でも加算できる。しかし、生精抵抗-4 //両手利き1Hを2つ攻撃しかしどちらも命中-2 //双撃2つ目の攻撃好きな相手に。 //必殺攻撃1出目参照プラス1。回避-2一つのみ ### ■森羅魔法(1日同じ対象に一度だけ) //ウイングフライヤーMP3、10m1ラウンド飛行能力を与え、近接の命、回にプラス1 //ウルフバイトMP3、10m起点。2d降ってダメージ決める。2-6魔力点分ダメージ鋭い爪。7-9、3+魔力噛みつき。10-12、6+魔力鋭い噛みつき。 //ケイナインチェイサーMP4。60ラウンド。観察判定全てプラス1 //サラウンディングアタッカーMP2、10m1ラウンド命中するまで回避-1 //ウォータードゥエラーMP5、10m60ラウンド。水中行動を行える。海獣語も可能 //ナチュラルパワーMP0。自分のみ一時的なMPを得る。自然環境のみ。威力10だけもらえる。森羅魔法のみ使え、自分の出番が終わるときえる //バッドスチームMP3、18ラウンド10m対象の命、回-1 //ピジョンメールMP4。自分が知っている場所かつ1日でつける距離までのところに手紙(はがきサイズ)を届ける ### ■神聖 //フィープロMP2。18ラウンド被ダメ-1 //サニティMP3精神状態を平常に //バニッシュMP3蛮族とアンデットに悪影響 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+2 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+1 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+1 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+1 セージ知識 2d+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+3+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アイアンボックス2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ