### ■非戦闘系 2d+{冒険者レベル}+(({器用}+{器用増強})/6) 冒険者器用 2d+{冒険者レベル}+(({敏捷}+{敏捷増強})/6) 冒険者敏捷 2d+{冒険者レベル}+(({筋力}+{筋力増強})/6) 冒険者筋力 2d+{冒険者レベル}+(({知力}+{知力増強})/6) 冒険者知力 2d+{スカウト}+(({器用}+{器用増強})/6) スカウト技巧 2d+{スカウト}+(({敏捷}+{敏捷増強})/6) スカウト運動 2d+{スカウト}+(({知力}+{知力増強})/6) スカウト観察 2d+{アルケミスト}+(({知力}+{知力増強})/6) アルケミスト知識 ### ■宣言特技 [宣]【挑発攻撃Ⅰ】『攻撃を誘うダメージ-2』「ほら、私を見な!!」 [宣]【牽制攻撃Ⅰ】『命中+1C値+1』「あったれー!!」 ### ■流派秘伝 [宣]【エルエレナ惑乱操布術】<見えざる敵に苛立て>挑発攻撃変化型『挑発効果、ダメージなし、回避+1』「私の事、見えるかな!?」 ### ■練技 ▶▶【キャッツアイ】3R MP3『命中+1』「猫の目!にゃあん!!」 ▶▶【ガゼルフット】3R MP3『回避+1』「鹿の脚!いやっほぅ!!」 ### ■賦術 ▶▶【バークメイル】『防護点を上昇させる』1/2/4/8「カチカチだぜ!!」 ▶▶【ヒールスプレー】『HPを回復させる』3/10/20/50「ちょっと休もうか」 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+10+{命中修正} 命中力/〈マレット〉[打]1H投 k6[12]+5-{敵防護} ダメージ[打] //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=25 //筋力=2 //知力=13 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //スカウト=3 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強}