### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識}+2 魔物知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6 平目 :HP-○+{防護1}z :HP+○l :MP-○ :MP+○l ### ■魔法系 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}h+(0) 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 2d6+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+{妖精魔法}h+(0) 半減/妖精魔法 k20[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+{妖精魔法}h+(0) 半減/妖精魔法 2d6+{賦術} 賦術 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/ロッセリーニの魔導筆 k[()]+{追加D1} ダメージ/ロッセリーニの魔導筆 2d6+{命中3} 命中力/メイジスタッフ k11[(12)]+{追加D3} ダメージ/メイジスタッフ ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗 2d+{回避1}+{回避修正} 回避 ### //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=13 //筋力=3 //生命力=17 //知力=32+1 //精神力=27+3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //コンジャラー=3 //フェアリーテイマー=8 //ドルイド=1 //セージ=6 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=0 //追加D1=0 //命中3=1 //追加D3=0