### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+({(筋力)}/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+(({知力})/6) 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+(({器用度})/6) スカウト技巧 2d6+{スカウト}+(({敏捷度})/6) 先制判定/スカウト運動 2d6+{スカウト}+(({知力})/6) スカウト観察 2d6+{レンジャー}+(({器用度})/6) レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+(({敏捷度})/6) レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+(({知力})/6) レンジャー観察 2d6+{アルケミスト}+(({知力})/6) アルケミスト知識 2d6+{アルケミスト}+(({知力})/6) 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中修正}-2 命中力/インジェクター k0[(10+{C修正})]+{シューター}+(({筋力})/6)+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/インジェクター 2d 毒属性魔法ダメージ/レッドカインベノム 2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中修正} 命中力/モール k30[(9+{C修正})]+{シューター}+(({筋力})/6)+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+{冒険者レベル}+(({生命力})/6)+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{冒険者レベル}+(({精神力})/6)+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{シューター}+(({敏捷度})/6)+4+{回避修正} 回避力/小人 2d6+{シューター}+(({敏捷度})/6)+1+{回避修正} 回避力/巨人 2d6+{冒険者レベル}+(({生命力})/6) 生死判定 ### ■薬草 ※薬師道具セット k10[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6)tf4 回復量/救命草 k50[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6)tf4 回復量/救難草 k0[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6)tf4 回復量/魔香草 k10[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6)tf4 回復量/魔海草 k10[10]+{レンジャー}+(({器用度})/6)tf4 回復量/救命草+クロロ酵素 k50[10]+{レンジャー}+(({器用度})/6)tf4 回復量/救難草+クロロ酵素 k0[10]+{レンジャー}+(({器用度})/6)tf4 回復量/魔香草+クロロ酵素 k10[10]+{レンジャー}+(({器用度})/6)tf4 回復量/魔海草+クロロ酵素 ### ■変数 //命中修正=0 //回避修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //C修正=0 ### ■能力値 //器用度=30+2 //敏捷度=25+1 //筋力=12 //生命力=14 //知力=14 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //スカウト=7 //レンジャー=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ