2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{魔物知識} 魔物知識 2d6+{セージ知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{真語魔法} 2d6+{操霊魔法} 真語魔法 k10+{真語魔法}@10【エネルギー・ボルト】MP5 【ブラント・ウェポン】MP2 【ライト】MP1 【ロック】MP1 【センス・マジック】MP1 【ディスペル・マジック】MP3 【ナップ】MP5 【バイタリティ】MP2 【アンロック】MP2 【センス・エネミィ】MP2 【パラライズ】MP3 k20+{真語魔法}@10【リープ・スラッシュ】MP7 【ファミリア】MP15 【マーキング】MP2 k20+{真語魔法}@10【ライトニング】MP7 【ウェポンマスター】MP5 【ウォール・ウォーキング】MP3 【トランスレイト】MP2 k30+{真語魔法}@10【ブラスト】MP6 操霊魔法 【エンチャント・ウェポン】MP2 k0+{操霊魔法}@10【スパーク】MP6 【ダーク・ミスト】MP2 【プロテクション】MP1 【アース・ヒール】MP3 【カウンター・マジック】MP1 【コマンド・ドール】MP4 【ファナティシズム】MP3 【ファイア・ウェポン】MP4 【レイジング・アース】MP7 【ディスガイズ】MP3 【ドール・サイト】MP3 【フォビドゥン・マジック】MP5 【ポイズン・クラウド】MP6 2d6+{命中1} 命中/クォータスタッフ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{回避} //器用=1 //敏捷=1 //筋力=2 //生命=2 //知力=5 //精神=3 //DEX=1 //AGI=1 //STR=2 //VIT=2 //INT=5 //MND=3 //生命抵抗=7 //精神抵抗=8 //HP=31 //MP=50 //冒険者=5 //LV=5 //ソーサラー=5 //SOR=5 //コンジャラー=4 //CON=4 //セージ=4 //SAG=4 //魔物知識=9 //セージ知識=9 //真語魔法=10 //操霊魔法=9 //武器1=クォータスタッフ //命中1=1 //威力1=14 //C値1=12 //追加D1=0 //回避=0 ### ■能力値 //器用度=8 //敏捷度=11 //筋力=13 //生命力=16 //知力=29 //精神力=23 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ソーサラー=5 //コンジャラー=4 //セージ=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //命中1=1 //威力1=14 //C値1=12 //追加D1=