/*** 準備 ***/ 2d6>=x まもちき 2d6+2>=x 先制 2d6 戦利品 通常移動:後方→前線、乱戦形成 剣の加護/風の翼 6R命中+1・回避+1 剣の加護/風の翼 継続(残xR) 剣の加護/風の翼 解除(残xR) 剣の恩寵→x 出目+2 剣の恩寵→自身 出目+4 /*** 攻撃 ***/ ●戦闘特技 《牽制攻撃Ⅰ》 次回命中・C値+1 《囮攻撃Ⅰ》 次回命中-2・与ダメ+2、回避されたら対象の回避-1 ●命中 2d6+5>x バスタードソード→x 2d6+5>x ハンドアックス→x 2d6+6>x 尻尾→x ●ダメージ k17+6@10 バスタードソード k12+6@11 ハンドアックス k11+6@10 尻尾 ●回避・抵抗 2d6+6>=x 回避 2d6+7>=x 生命抵抗 2d6+4>=x 精神抵抗 /*** 練技 ***/ ビートルスキン(MP-3) 3R防護+2 /*** 賦術 ***/ ●行使 パラライズミスト(緑A1)→x 1R回避-1 /*** 探索 ***/ 2d6+3>=x ライダー+敏捷 2d6+2>=x ライダー+知力 2d6+2>=x アルケミスト+知力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ