2d6+7 魔物行為判定 先制判定 目標値13 ------------------宣言------------------ なし ------------------補助動作------------------ なし ------------------補助動作(魔法)------------------ なし ------------------主動作------------------ ▶胴体:近接攻撃 > ▶胴体:2回攻撃&双撃 > ▶脚部:近接攻撃 > ------------------命中------------------ 2d6+10+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行為判定} 武器命中 C(10+{固定達成値}+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行為判定}) 武器命中達成値 2d6+10+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行為判定} 蹴り命中 C(10+{固定達成値}+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行為判定}) 蹴り命中達成値 ------------------魔法行使------------------ なし ------------------物理ダメージ------------------ 2d6+9+{筋力バフ}+{物理バフ}+{近接物理バフ} 武器/刃物理 2d6+11+{筋力バフ}+{物理バフ}+{近接物理バフ} 蹴り/打物理 ------------------魔法ダメージ------------------ なし ------------------回避------------------ 防護点7 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 防護点3 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 2d6+9+{敏捷バフ}+{回避バフ} 胴体回避 C(9+{固定達成値}+{敏捷バフ}+{回避バフ}) 胴体回避達成値 2d6+8+{敏捷バフ}+{回避バフ} 脚部回避 C(8+{固定達成値}+{敏捷バフ}+{回避バフ}) 脚部回避達成値 ------------------抵抗------------------ 2d6+9+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{欠片補正} 生命抵抗 C(9+{固定達成値}+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{欠片補正}) 生命抵抗達成値 2d6+8+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{欠片補正} 精神抵抗 C(8+{固定達成値}+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{欠片補正}) 精神抵抗達成値 ------------------魔法宣言------------------ //器用バフ=0 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=0 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //命中バフ=0 //物理バフ=0 //回避バフ=0 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 //近接命中=0 //近接回避=0 //近接物理バフ=0 //行使バフ=0 //魔力=0 //行為判定=0 //固定達成値=7 //欠片補正=0 ### ■パラメータ