### ■非戦闘系 2d6 平目 2d6+1 戦利品 2d6+11+4 冒険者+器用 2d6+11+4 冒険者+敏捷 2d6+11+4 冒険者+筋力 2d6+11+2 冒険者+知力 2d6+14 スカウト技巧 2d6+14 スカウト運動 2d6+12 スカウト観察 2d6+13 探索 2d6+4 アルケミスト知識 2d6+5 見識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+18+{命中修正} 命中力/カーメンキャッパー 2d6+18+3+{命中修正} 命中力/カーメンキャッパー(牽制) k33+19+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/カーメンキャッパー k33+19+2+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/カーメンキャッパー(獣変貌) k43+19+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/カーメンキャッパー(両手) k43+19+2+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/カーメンキャッパー(獣変貌両手) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+16+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ