//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避/角 2d+17+{回避修正} 回避/胴体 2d+18+{回避修正} 回避/前脚 2d+20+{回避修正} 回避/後脚 2d+20+{回避修正} 回避/尻尾 2d+19+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/角 2d+24+{命中修正} ダメージ/角 2d6+25+{打撃修正} 命中力/胴体 2d+23+{命中修正} ダメージ/胴体 2d6+19+{打撃修正} 命中力/前脚 2d+22+{命中修正} ダメージ/前脚 2d6+18+{打撃修正} 命中力/後脚 2d+22+{命中修正} ダメージ/後脚 2d6+18+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+25+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d6+20+{打撃修正} [主]雷突進/30/回避/消滅 [主]雷突進/回避/消滅 2d+23 [主]蹴り飛ばし/29/回避/消滅 [主]蹴り飛ばし/回避/消滅 2d+22 物理ダメージ 2d6+32 [主]ミルキーレーザー/27/精神抵抗/半減 [主]ミルキーレーザー/精神抵抗/半減 2d+20 水・氷属性魔法ダメージ 2d6+20 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+20//2 ### ■パラメータ