### ■非戦闘系 2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+5 冒険者+知力 2d+7+5 セージ知識 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 1d6>={剣の結晶使用回数} 剣の結晶 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+14+{自力命中修正}+{他者命中修正} 命中力/〈ロングバレル〉2H k20[10]+23+{ガン追加D修正} ロンバレソリバレ k20[9]+23+{ガン追加D修正} ロンバレクリバレ 2d+14+{自力命中修正}+{他者命中修正} 命中力/デスリボルバー1H x2 2d+14+{自力命中修正}+{他者命中修正}-2 命中力/デスリボルバーファニング1H k20[9]+18+{ガン追加D修正} デスリボソリバレ k20[8]+18+{ガン追加D修正} デスリボクリバレ x2 k20[9]+20+{ガン追加D修正} デスリボファニングソリバレ x2 k20[8]+20+{ガン追加D修正} デスリボファニングクリバレ x2 k30[8]+20+{ガン追加D修正} デスリボファニングレザバレ k10[13]+18 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正}-2 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ