2d6+{レンジャー}+{器用B} 【危険感知判定】 2d6 【魔物知識判定】 2d6 【先制判定】 2d6+{バトルダンサー}+{敏捷B} 【回避力判定】 2d6+{冒険者}+{精神B} 【精神抵抗力判定】 2d6+{冒険者}+{生命B} 【生命抵抗力判定】 2d6+{バトルダンサー}+{器用B} 【命中力判定】 ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=18 //生命力=23 //精神力=10 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //生命力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //バトルダンサー=2 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル}