### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+4 セージ知識 2d+1+4 ライダー運動 2d+13+4 ライダー観察 2d+13+4 ライダー知識 2d+13+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ウォーリーダー先制 2d+2+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/栄光なき妖精(炎、水・氷)のクーゼ+1振2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k51[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/栄光なき妖精(炎、水・氷)のクーゼ+1突2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k46[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ